昭和40年代男のボヤキ

昭和40年代生まれのオヤジのボヤキです。

ダイエット体重3か月目の結果

ダイエットの結果報告ブログになってしまいました。
まあ、いいかもしれませんね。


この3か月の体重の変化は

5月4日  92.7kg(人生最大体重)

6月8日  88.9kg(-3.8kg)

7月6日  86.4kg(-2.5kg)

8月5日  83.6kg(-2.8kg)

トータルで(-9.1kg)でしたぁ!

予定通り、ひと月あたり平均マイナス3kgを達成です!

でも残念ながらマイナス10kgまではいけませんでした。ちょっと_| ̄|● ガックリ 

この7月はなかなか体重が落ちませんでした。

暑さを利用して、大きく下げようとたくらんでいたのですが、

壁にぶち当たって、ちょっと気が緩んで、アイスとか食べてしまいました。f(^_^;)


ああ~意志が弱いです。


それさえ無ければマイナス10kgいけてましたね。


とにかくあと3.6kgで70キロ台へ突入です!


がんばれおっさん!