昭和40年代男のボヤキ

昭和40年代生まれのオヤジのボヤキです。

体重減らんなあ~。

ダイエット宣言をしてからもう2か月は経つのに体重減らんですわ。

1kg減っただけ、、、、、

自分の意志の弱さに呆れてます。


自転車のトレーニングは1か月ほど続けてます。

しかし、足が逆に太くなってきています。

筋肉ついてきてる?

股ずれしそうです。


やはり、トレーニング後にめちゃくちゃおなかが減るというのがいけませんね。

そこを我慢すればいいのですが、、、、、、

ちょっとだけと食べてしまうのがいかんとこです。

もう、病的に食べたくなってしまうのです。


すき家でも普通に大盛り食べてるのとかもいけないかもしれませんね。


よし、これからは何でも並盛にしよう。

まず、胃を小さくしなければ。